SSブログ

ジャトゥカム展示即売会 [ジャトゥカム・ラマテープ]



昨日の日曜日、バンコク東のシリコン・スクエアという大型ショッピングモールでジャトゥカム・ラマテープの展示・販売会があるということで行ってみた。ナコンシータマラートのお寺にはなかなか行けないがバンコクでジャトゥカムが見れるということで多くのタイ人が男も女も会場を賑わせていた。このジャトゥカム人気は今のところ廃る気配なしです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

hillsidecnx

老若男女に大人気ですね。
by hillsidecnx (2007-04-30 18:14) 

nazonazo3

3枚目の女性の足が綺麗! ああ言うのと一緒に歩きたいもんです。
by nazonazo3 (2007-05-13 08:23) 

プラヤー

この女性の拡大写真送りましょうか?男の方はなかなか良いジャトゥカムを身に着けていました。今度から骨董情報のついでにタイのサービス写真も考えておきます。
by プラヤー (2007-05-14 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。