SSブログ

招福と魔除け [その他]

R0010326-1.jpg
運気向上の為、幸福の青い鳥とトカゲをチベット箪笥の上に飾った。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

ぷらぴったー

ダンサムローン寺(サムットプラカーン県):プラ・ピッター

はお借りするのにいくらくらいですか?
by ぷらぴったー (2013-07-26 08:57) 

プラヤー

状態に寄りますが金ケース付きで12-20万Bだと思います。
by プラヤー (2013-07-28 23:11) 

ぴらぴったー

早速のお返事ありがとうございました。

20万円バーツだと60万円くらいですね。

10万円程度でプラピッターのおすすめはないものでしょうか、、、

頑張って60万貯めた方がいいのかな。。。。
by ぴらぴったー (2013-07-29 01:33) 

プラヤー

ルアンプー・トのプラ・ピッターを勧めます。
by プラヤー (2013-07-30 20:47) 

ぷらぴったー

高僧ルアンプー・ト のプラピッタピッターですか。
教えて頂きありがとうございます。
どちらかでこのプラピッターが見れるサイト等ありますでしょうか。。
大変恐縮ですが、よろしくお願いします。
by ぷらぴったー (2013-08-01 01:46) 

プラヤー

がんばって自力で探して下さい。良いもの見つかること祈っています。
by プラヤー (2013-08-01 20:12) 

ぷらぴったー

プラヤー様

ありがとうございます。
なんとか自分で探して見ます。

by ぷらぴったー (2013-08-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。